top of page

映像制作何か?

企業のブランディングを確立するための会社案内のプロモーションビデオや製品の利用方法の解説動画など、言葉では伝わりづらいコンテンツを映像と音声で分かりやすく解説・紹介するサービスを提供しております。

 また、海外への発信に向けて必要な字幕翻訳もサポートいたします。

映像制作の目的は何か?

企業が映像制作をする目的は、製品やサービスの魅力を効果的に伝え、顧客の興味を引き、ブランドの認知度を高めることです。映像は視覚と聴覚を同時に刺激し、感情やメッセージを深く伝える力があります。また、企業の価値観や文化を表現し、顧客との絆を強化し、競合他社からの差別化を図る重要なツールとして活用されます。

制作事例はこちら

MENARY プロモーション動画
集塵機紹介動画
映像制作.png
01.png
アセット 33554ee3.png

私たちは、常に最新の映像制作機材やソフトウェアを導入し、クライアントに最高水準の映像を提供できるように取り組んでいます。高解像度のカメラ、プロフェッショナルな編集ソフトウェアやドローンなど、魅力的で没入感のある映像を生み出します。

02.png
アセット 33554ee3.png

ストーリーテリングの重要性の一つは、感情と共感を生み出す力です。人々は物語によって引き込まれ、登場人物の喜びや挑戦、成長などに共感します。私たちは、お客様のヒアリングなどを通じて、

感情と共感を最大限に活かしたストーリーを制作し、撮影します​。

03.png
アセット 33554ee3.png

私たちは、経験豊富な映像制作のプロフェッショナルから成る専門チームを持ち、常に最新の技術やトレンドに精通しています。

チームの創造力と専門知識により、顧客のニーズに合ったオリジナルで魅力的な映像制作に取り組みます。

​サービスの流れ

1. ヒアリング

撮影内容、目的、ターゲット等をヒアリング

2. 企画提案

ヒアリングした課題や予算に応じた、ご予算に応じた最適な動画企画をご提案

3. 撮影

映像制作のプロによる制作・撮影

4. 編集

撮影後の映像素材を、専門の編集スタッフが担当

5. 納品

​制作した映像を最高のクオリティーで納品

Lets-Chat.png

マーケティング戦略立案からクリエイティブ制作まで

一貫してサポートできるThe Seedにお任せください。

まずはお問い合わせから。

bottom of page