top of page

イベントツール制作とは何か?

イベントツール制作は、イベントの計画、実施、管理を支援するためのデジタルツールの開発や提供を指します。これには、名刺、チケット、ポスター、ブースデザインなどが含まれます。

イベントツール制作の目的は何か?

企業がイベントツールを制作する目的は、顧客のイベント体験を最適化し、参加者の満足度を向上させることです。これにより、ブランドの知名度と信頼度を高め、顧客との関係を強化します。また、イベントツールは効率的なイベント管理を可能にし、組織内の作業負荷を軽減し、費用対効果を最大化します。さらに、データ収集を通じて将来のイベント計画やマーケティング戦略に役立つ情報を得ることも重要です。

制作事例はこちら

イベントツール制作.png
01.png
アセット 33554ee3.png

イベントツール制作のあらゆる側面に対応する総合的なソリューションを提供しています。招待状、プログラム、名札、バナー、ポスター、パンフレットなど、イベントに必要なあらゆる素材を一貫してデザインおよび印刷することができます。

クライアントは一つの窓口で全ての必要なアイテムを手に入れることができ、それにより効率的かつ一貫性のあるイベント体験を提供できます。

02.png
03.png
アセット 33554ee3.png

豊富なイベント運営経験から、クライアントのブランドやイベントのテーマに合わせたデザインを提供します。クライアントの要求に応じて、色、フォント、レイアウトなどを調整し、独自性のあるツールを制作します。また、イベントの規模や予算に応じて柔軟に対応し、最適なソリューションを提供します。

アセット 33554ee3.png

私たちは、クライアントとの円滑なコミュニケーションとスケジュール管理を行います。クライアントの要求を適切に把握し、デザインから製造、配送までの全プロセスを効率的に管理し、お客様が希望する納品日までしっかりと管理します。

​サービスの流れ

1. ヒアリング

課題の抽出、目的、目標、ターゲット、デザインイメージ等をお伺い

2. デザイン制作

ヒアリングした課題や予算に応じたイメージをデザイン

3. ご提案

ヒアリングした課題や予算に応じたデザインをご提案

4. 納品

​制作したイベントツールデザインを最高のクオリティーで納品

Lets-Chat.png

マーケティング戦略立案からクリエイティブ制作まで

一貫してサポートできるThe Seedにお任せください。

まずはお問い合わせから。

bottom of page